※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

ふと思ったんですが、芸能人でYouTubeやってる人多いですよね(´・o・`)別…

ふと思ったんですが、芸能人でYouTubeやってる人多いですよね(´・o・`)別にいいんですが、YouTubeで1回視聴するだけでもお金入ってくるからいい小遣い稼ぎしてんなー!と思います(笑)羨ましい(笑)

コメント

スタッフさん雇って編集やらせてる芸能人YouTuberは楽そうだなーって思います!笑 ただの小遣い稼ぎ?遊び感覚?なのかなと😂
自分で編集してる芸能人YouTuberは頑張ってるなぁと思います😂

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね😂編集の人雇ってるなら楽だけど自分で撮って編集して動画UPしてとなるとかなり大変だと思います😂

• 1月9日

YouTubeは相当再生回数や登録者数いないと一般人からのスタートじゃそこまで稼げないみたいですね🥺💦

ただ芸能人となれば話は別で知名度元からあるし…本当小遣い稼ぎですよね😟

ぴょん

そういう時代になりましたね😂
YouTubeしてる芸能人は
あまりテレビに出てない方が
多いなという印象です🙄
案件もあるし
テレビより稼げる場合もありますよね!
YouTube、blogで稼げて羨ましいです(笑)