※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

先月から妊活始めました(^^)妊活初心者なので教えてください(^^)仲良しは排卵日前後何日間くらいが効果的ですか?

先月から妊活始めました(^^)
妊活初心者なので教えてください(^^)
仲良しは排卵日前後何日間くらいが効果的ですか?

コメント

みらい

コウノトリと言うアプリおすすめですよ。仲良し日を教えてくれます。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントいただいてありがとうございます(^^)
    コウノトリというアプリですね!すぐ見てみます♡ありがとうございます♡

• 5月11日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

旦那さんと一緒にコウノトリ、ダウンロードしました♡ありがとうございます(^^)

• 5月11日
  • みらい

みらい

お互い妊活頑張りましょうね✨

• 5月11日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

はい(^^)頑張りましょうね♡

• 5月11日
みぽっこ

わたしは排卵日一日前に仲良しをして、嬉しいことに一回で赤ちゃんを授かることができました✨👶🏻

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントいただいてありがとうございます♡
    排卵日の1日前の仲良しで一回で授かられたんですね(*^^*)♡!!
    妊活はじめてすぐにですか?
    おめでとうございます♡!!
    私は先月、妊活はじめたのですが、排卵日の後だったので、生理きちゃいました(^_^;)
    今月は生理終わったら排卵日前にしてみます♡後にも仲良ししたほうが効果的ですよね??

• 5月11日
  • みぽっこ

みぽっこ

ありがとうございます💕
    わたしはアラサーなので結婚してすぐ妊活スタートしてすぐでした!!

排卵日前と排卵中1日おきに仲良しをすると妊娠の確率があがるそうですよ!

わたしは結婚する前から葉酸のサプリを食べてて、葉酸は着床しやすい子宮内膜にしてくれるので妊娠にも効果的みたいです✨葉酸のおかげだと今は思ってます(ˊ˘ˋ*)

♡白雪姫♡さんにも赤ちゃん来てくれることを祈っております( ˙˘˙ )♡*

• 5月11日