※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

2階建ての家で、2人目出産後の寝る場所に悩んでいます。現在は夫と息子が2階で、赤ちゃんのベッドは1階に置く予定。夜はどこで寝るか考え中です。他の方はどうしていますか?

2人目出産後にどこにどのように寝るか悩んでます。
今は息子と私は2人で2階。旦那は1人で2階の部屋で寝ています。
息子はママとしか寝ません(><)
ベビーベッドは1階の和室に置く予定なのですが、生まれたら1階の和室で息子と赤ちゃんと私の3人で寝るか、夜寝る時は2階で寝るか、、旦那も混じえてみんなで寝るか、、、
とか考えてます。

二階建てのお宅に住まれてる方、夜寝る時はどのように寝ていますかm(_ _)m?

コメント

はる

4人で同じ部屋に寝ています😂

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    みんな一緒に寝てるんですね✩.*˚

• 1月19日

旦那が2階の寝室、リビングに布団敷いて3人で寝てます。
まだ3時間おきに起きるので、朝まで寝てくれるようになるまでは旦那とは別々の予定です!

• きなこもち

きなこもち

旦那さんだけ別なんですね´`*

• 1月19日
mii

本当は4人で和室で寝たいのですが、子供同士で起こし合っちゃうので(笑)慣れれば大丈夫なのでしょうが、そんな体力が今のところなく、私と娘が2階のベッドで寝てます。
それを想定して上の子とパパで寝られるように寝かしつけお願いしてました。

• きなこもち

きなこもち

なるほどー( ˊ࿁ˋ )参考にさせていただきます´`*

• 1月19日