※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
妊娠・出産

添い乳で寝かしている方、他の寝かし方をしている方への質問です。添い乳で寝かしつけているけれど、他の方法も知りたいです。抱っこで寝かしつけてもすぐ起きるので、結局添い乳です。話を聞きたいので、コメントお願いします。

添い乳で寝かしてる人いますか??
居たら話聞きたいことあります😭🙏
コメントお願いします😭

そのほかの寝かし方をしてる人も、
どうやって寝かしつけてるのか教えて欲しいです

いつも添い乳で寝かしつけてるんですが
今日は抱っこして寝かしつけて
おろしての繰り返して下ろしたら起きるので
結局添い乳です😭🙏

お話聞きたいことあるので
お願いします

コメント

あーちゃん

次男はずっと添い乳でした
三男は座って授乳して寝かせてから一緒に寝ています!^_^

  • mama24

    mama24

    1時間くらい吸って寝るんですけど
    そんな時ありましたか??
    飲みすぎて苦しいのか吐いてます😭

    ちなみに母乳はピューとでるくらい
    出ています😭

    • 1月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎日寝るまで吸って居たので結構な時間吸っていたと思います。それも2時間おきとかに吸っていました!うちの子もよく吐いていました。飲み過ぎも考えられますが添い乳だとゲップせず寝ちゃうから吐きやすいのもあるかと思います。

    • 1月9日
  • mama24

    mama24

    寝るまで吸っているのが同じ方がいて
    安心しました😭
    ありがとうございます😭🙏

    • 1月9日
deleted user

断乳するまでずっと添い乳でした

  • mama24

    mama24

    飲みすぎて吐いたりしてましたか??

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはなかったです

    • 1月9日
  • mama24

    mama24

    そうなんですね😭💧

    • 1月9日
Mamy

おくるみにしっかり包んであげて子守唄歌ってあげたらよく寝ますね!
まだ出て来て間もないので包むとよく寝てました💤

  • mama24

    mama24

    下ろしたら泣きませんか???😭

    • 1月9日
  • Mamy

    Mamy

    おくるみでしっかり包んで体を丸くしてあげたら起きませんでしたよ😃

    • 1月9日
  • mama24

    mama24

    ありがとうございます😭

    • 1月10日
ままり

今もずっと添い乳です💦他じゃ寝てくれなくて😭

  • mama24

    mama24

    ですよね😭😭
    寝かし始めてからどのくらいで寝ますか??

    • 1月10日
  • ままり

    ままり


    すぐ寝てくれなくて
    長いときは1時間くらいで寝ます( ¯ω¯ )ᐝ💧

    • 1月10日