※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性は二人目の子供が男の子で嬉しく、早く会いたい気持ちと甘えたい願望を抱いています。将来は娘と大人になっても一緒にカフェに行ったり、買い物を楽しみたいと思っています。最近はホルモンの影響で気持ちが穏やかになったようです。

一人目女の子の時もすごく嬉しかったし、
色んなこと想像したりしたけど、
二人目は男の子ってわかって
また違う感情でてきた!🥰
胎動も愛おしい♥
早く会いたい😍
帝王切開怖いけど😅
小さい間だけだから沢山デートしたいな♡
ママーーって甘えてほしいなあ♡
娘とは大人になってもカフェ行ったり、買い物したりしたいな♥
恋バナしたいな♥

最近はホルモンも安定したのか?
気持ちが穏やか💓

コメント

deleted user

女の子を先に出産した後の男の子は、そのパワフルさヤンチャさに圧倒されるそうですよ😊

男の子可愛いけど、なかなか大変です😂

  • ままり

    ままり

    うちの子は男の子並みに激しく、周りの男の子でうちより激しい子見たことありません😅
    なので慣れっこです(笑)

    女の子もまあまあ大変です😅
    きっと性別じゃなくて性格ですね💦

    • 1月9日
2児のママ🔰

ホルモン安定するのが遅かったのか出産1週間前くらいからウキウキしてました😊生まれたあと派より一層可愛いです😳💞💞

そして同じく帝王切開です😊🙌
早く抱っこしたい一心で 術後の初めて立つ作業を泣きながらやりました😭

楽しみですね!帝王切開応援してます!!

さくらもこ

わたしは逆です✨
男の子かわいくて仕方ないですが女の子も楽しみです☺️
お姉ちゃんいる男の子って気がつくし女心わかってるからモテるイメージです!笑