※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ミーム
その他の疑問

仙台市です。来週一歳半検診があるんですけど、どのくらい時間かかりま…

仙台市です。来週一歳半検診があるんですけど、どのくらい時間かかりますか?また、みなさんどのくらい前に行かれてるんでしょうか❓

コメント

泉区で受付時間12:50?からで12:15くらいに行きました。笑
さすがに1番かと思いましたがまだ早い人いました!おかげで検診自体はすぐ終わり、始まって1時間もかからず帰りました!

• 猫ミーム

猫ミーム

みなさん早めに来てるんですね😅ありがとうございます😊

• 1月9日
mii

早ければ早いほど、最後のカウンセリングの順番が早いです☺️🙌私はギリギリに着いたので最後ずっと待っていました💦💦

• 猫ミーム

猫ミーム

そうだったんですね…。
    私も早めに行きたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 1月9日

太白区ですが早めの方がいいですよ😄いつも行く時は開始時間の30分前には行きますがそれでも結構人はいました。始まってから行くとかなり待たされます😅

• 猫ミーム

猫ミーム

教えて頂きありがとうございました😊😊

• 1月10日

12時に行きました笑 一番乗りでしたね😅うちはカウンセリングと栄養士さんに聞きたいことあったので帰るの遅くなりましたー。