※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

来月旦那の誕生日でプレゼントにGUCCIのキーケースを渡そうと考えていま…

来月旦那の誕生日でプレゼントにGUCCIのキーケースを渡そうと考えています。私はいま専業主婦で働いてません。家計は旦那が管理していて食費や日用品、お小遣いを毎月もらってます。そこから出すつもりですが、旦那からしてみればあまり嬉しくないですかね?私が稼いだお金じゃなく旦那が稼いだお金からプレゼントを渡すってどう思いますか?

コメント

m.m

私も専業主婦なので 旦那の誕生日プレゼントは旦那のお金です😂
でもやりくりして余ったお金なので
自分で頑張って作ったお金、、と思ってます😂

優しい奥さんですね😊

家事育児しながらお小遣いを貯めたりやりくりしてプレゼント、私はとても素敵だと思います!

うちは渡すこと自体は何も言われませんがGUCCIなど高めの物になるとだったらその金額で自分が欲しいの買いたかったと言われます😅あたしが働いて稼いだお金で買えば何も言われませんが。

おにおん

気持ちがこもっているプレゼントなので私なら嬉しいです😊
旦那様は幸せですね♡
私も専業主婦で旦那に誕生日プレゼントを買って渡しています。

ままり

私は共働きなので、ただの想像でしかないのですが.......
もし逆の立場だったら、すっごく嬉しいと思います😊
だってお小遣いですし、なにより大好きな人が自分のために選んでくれたということが嬉しいです𓆏