※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

つわりがひどく、仕事を休んでいます。家事も子育ても大変で、10週目でまだ長いと感じています。安定期に入ってもつわりが収まるかは不明ですが、頑張りましょう。

つわりがしんどすぎます、、、😭

1人目も悪阻がひどく、吐き悪阻で2ヶ月仕事を休ませてもらいました。今回は食べ悪阻のような感じなんですが、食べても吐くし、空えづき?も多々あり、身体が鉛のように重く、何をするにも息が上がります。今回も仕事は休ませてもらってます。

家のことは旦那に全て任せており、子どもにもしんどいので優しくなれません😭家族にも申し訳ないです。

まだ10週です。まだまだ長い😭

安定期に入るからといってつわりが落ち着くかは分かりませんが、皆さん頑張りましょう、、、😭✨

コメント

白うさぎ

同じです!!
私の場合、食べつわりも吐きつわりもあり、見極めながらこまめに食べてます…。

さっきも、晩ご飯後に、ゲーゲー言ってましたが、スッキリできず…。

お互い頑張って乗り越えていきましょう😭

えり

私も今9週でつわりキツイです😭
同じく食べ悪阻なのか?食べてる瞬間だけ気持ち悪さが無くなるのですが、食べ終わった瞬間もう気持ち悪くてめっちゃしんどいです😭😭

私も年末から子供のことと家のことは旦那にお願いしています…幼稚園の送り迎えだけなんとか頑張ってますが😰帰りにお友達と遊びたがる息子をごめんねとなだめながら無理矢理帰っています😵💦

安定期で落ち着いてくれるのを願うしかないですよね😭がんなりましょうね😭😭

りい

私ももう安定期目前なのにつわりが終わらず😭
食べ吐き両方です、、、
がんばりましょ!!

ぴぴぴ

つわりで苦しんでる仲間が居ると思うととても励みになります😭✨✨✨
ほんと早くて終わってほしいですよね😭美味しいごはん食べたいですよね😭普通の生活送りたいですよね😭

いつ終わるか分かりませんが頑張りましょう😭✨✨✨