※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月にわたしの祖母の家に行きました。わたしの旦那がお酒好きだから…

お正月にわたしの祖母の家に行きました。わたしの旦那がお酒好きだからと一升瓶をくれました。確かに一升瓶は大き過ぎで旦那があまり好みではないお酒でした。
当然飲みきれない。来週義実家に行くから持って行こうか?と言ったら売れないかな?と。わたし的には売るっていう考えがあり得ませんでした。なら義両親にもらった趣味の合わない服売って良いよね?と聞いたらそれはダメだと。確かにうちの祖母ももう少し考えた方が良かったとは思いますが売るって酷くないですか?そんなものですか?

コメント

deleted user

お酒がよくて服がダメな理由がわかりません。
売るならばお酒なので、料理に使います。

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わたしも料理に使おうと思ってたのですが金粉入りで😂

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、御神酒‼️
    味もないし和食ならちょっと豪華に見えていいんじゃないです⁉️

    • 1月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね笑笑
    別に使ってはダメな訳ではないですしね🙆‍♀️

    • 1月9日
💋

お酒売るのが酷いとは思いません💦
でも旦那さんが趣味合わない服を売るのはダメって言うのは分かりません!
なんで服はダメで酒は良いんですかね?

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    多分自分の親がくれた物だからだと思います!

    • 1月9日
りー

売るのはありえないですね…
それなら職場の人とか友人に
あげるかもしれないです😓
そのほうがまだいいかなぁと。

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    同じ考え方の方がいて嬉しいです😂旦那の為にこんな重い一升瓶をわざわざ買って頑張って家まで持って来た祖母を思うと旦那がムカついて仕方ないです。

    • 1月9日
  • りー

    りー

    私もそれはキレると思います!
    あまり好きじゃないお酒でも
    くれたことに感謝すべきですよね。

    • 1月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢ありがとうございます!

    • 1月9日