※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのすけ
子育て・グッズ

神戸市北区北鈴蘭台周辺の小児歯科を探しています。以前の歯医者で子供が泣いてしまい、歯磨きを嫌がるようになりました。フッ素を塗りたいが、再び泣かれるのが心配です。前の歯医者は若い男性医師とベテランの歯科衛生士がいたそうです。

神戸市北区北鈴蘭台、山の街周辺でオススメの小児歯科ありますか❓
以前2歳の娘を近所の歯医者に連れて行ったのですが、ギャン泣きしてしまって、その日から激しく歯磨きを拒否するようになってしまいました😭
そろそろフッ素を塗ってもらいに行きたいのですが、またギャン泣きされるかと思うと気が重いです…

ちなみに前に行った歯医者は若い男の先生で、歯科衛生士さんはベテランっぽい感じの方が多かったです。

コメント

あや

鈴蘭台駅前の富田歯科おすすめですよ🤗
ご自身もママの、若めの先生です☺️

  • ねこのすけ

    ねこのすけ

    女の先生なのですね👩
    ママさんだとなお安心です✨

    • 1月11日
hana

鈴蘭台の富田歯科
とてもいいと聞きました!
私も前、ママリで質問して
息子もそろそろフッ素塗らないとダメなので
富田歯科に行ってみようかなと思ってます😳

  • ねこのすけ

    ねこのすけ

    富田歯科行ってみます❗

    • 1月11日