※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

近くの西松屋には60〜70のカバーオールがありますが、息子には小さくなってきました。首が座ってきたので、70〜80のカバーオールを探しています。ネットで教えてください。

70以上のカバーオールが多くあるお店知りませんか?
近くの西松屋は60〜70のカバーオールはありますが、ポッチャリの息子には少し小さくなってきました😅
ようやく首が座ってきたところなので、まだセパレートタイプは着させづらく70〜80のカバーオールを探しています。
ネットでもいいので教えてください!

コメント

さらい

西松やで、80の買いましたが、、

  • ゆず

    ゆず

    近くの西松屋2軒行きましたが、前開きタイプはありませんでした😭

    • 1月9日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね。
    店舗によるんですね。

    赤ちゃん本舗にもありましたよ

    • 1月9日
  • さらい

    さらい

    60とかの置いてあるとことは違うとこにありますよ。ちなみに西松屋は。

    • 1月9日
  • ゆず

    ゆず

    田舎なので赤ちゃん本舗はないんです😣
    西松屋も一通り見ましたが、見落としているかも🤔
    また見てみます!

    • 1月9日
  • さらい

    さらい

    80とかトレーナーあるようなとこにありました

    • 1月9日
たんたん

バースデーとかは近くにありますか?

  • ゆず

    ゆず

    車で1時間以上かかりますが、たくさんあるなら行ってみます😊
    田舎なので、近くに西松屋しかなくて😅

    • 1月9日
ひーこ1011

西松屋にもあるし、バースデイで買いました!
バースデイのは可愛いデザインのものが多いです😊

  • ゆず

    ゆず

    西松屋2軒行きましたが、60〜70しかありませんでした😭しかも種類もそんなになく😅
    バースデー良さそうですね😊

    • 1月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    新生児用のコーナーではなく普通の子供服売り場の方にも無かったですか?

    • 1月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    今思い出しました!
    うちもユニクロで買ってました!
    ユニクロのは肌着もロンパースも洗濯してもへたりにくいのでオススメです!

    • 1月9日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

バースデーにありましたよ😊

  • ゆず

    ゆず

    バースデーは遠くて1度も行った事ないので、今度行ってみます!

    • 1月9日
ひー

ユニクロにもありますよ♫😆

  • ゆず

    ゆず

    ユニクロ!!盲点でした!

    • 1月9日
いろは

ユニクロにもありますよー!

  • ゆず

    ゆず

    ユニクロチェックします!

    • 1月9日
deleted user

ネットですが、キムラタン とかどうてすか?

  • ゆず

    ゆず

    キムラタン早速見てみます!

    • 1月9日
deleted user

UNIQLOに80のカバーオールありますよ😄

あと、ほかに比べて、UNIQLOはサイズも少し大きめ?長め?で、袖や裾折って着させています!

  • ゆず

    ゆず

    ユニクロはサイズ大きめなんですね⭐️情報ありがとうございます😊

    • 1月9日
あやこ

首が座ると前開きのタイプはなくなるんです。なので80だと前開きはないかもです。

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😣

    • 1月9日
deleted user

70、80の前開き西松屋で買いましたよ。
西松屋のネットでどんなのがあるか確認してみて売り場が見つからなければ店員さんに聞いてみたらいいと思います😊
うちはバースデイと西松屋でしか殆ど買ってないのであると思います。
ただ80だと前開きは少なくなってかぶりタイプが増えてくるかもです。

  • ゆず

    ゆず

    次西松屋行く時はネット確認してから行くようにします😊
    80だと前開きタイプの需要は少ないだろうし、仕方ないですね😂

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは使ってましたよ!
    子供が大きいので4、5ヶ月位からは80前開きでした。

    西松屋のサイト見ましたが70も80もありましたよ😊
    ネットで買ってしまってもいいかもですね。
    ネットであればH&Mとかもいいかもです。
    (↑ベビーの服は生地が少し薄めの印象が個人的にはあります)
    ベビー ギャップ も可愛いですよ。

    • 1月9日
  • ゆず

    ゆず

    たくさん情報ありがとうございます😊
    ネットでも色々調べてみます!
    調べると可愛くてあれも欲しいこれめ欲しいってなっちゃうんですけどね🤣

    • 1月9日
yu

ネットだとキムラタンかKGdealsがオススメです★

  • ゆず

    ゆず

    初めて聞くサイトです!
    早速チェックします😁

    • 1月9日
モアナ

gap,ブランシェスに可愛いあります!ネット通販もあります!

  • ゆず

    ゆず

    ブランシェス初めて聞きました!早速チェックします😊

    • 1月10日