※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が1年前に熱を出して以来、風邪は何度かあるも、熱が出ないことが不安。幼稚園での菌に耐えられるか心配。今は何もできず不安。

娘、最後に熱出したの去年の1月10日。
もう、一年経つなぁ🤔
その後、鼻水とか咳とかくしゃみとかの風邪は何回かあったけど。

こんだけ熱出てないの凄いけど、なんかこれからが不安やなぁ🤔
来年からは幼稚園、色んな菌を持って帰ってくるだろうしそれに耐えれるかな😵
かと言って今どうする事も無いし、勝手に不安になっている😅

コメント

ぴー

同じく去年の冬以来高熱ないです‼️風邪も年末に鼻水が出る程度はありましたが、その方は一切ありません😅
園にいくともらうかな?と不安はありますがよくご飯も食べるし抵抗力あるのかも?と前向きに捉えてます😂❤️

もも

私の娘高熱出たことないんですよ💦
一度朝38度になったことあったんですが、夕方には36度に下がってて、普段通り元気でした。
私も4月から保育園入れる予定なので、いろんな病気もらってきそうで怖いです😭
健康な事はいい事なんですけどね😅
でも、親としての看病の経験値がゼロなので、不安です😨

moony mama

我が家も、高熱は一年以上だしてないですよー。
一歳三ヶ月から保育園に通ってますが、一年目に少々風邪でお休みしましたが、それでも病欠日数は一桁だったと思いますし。二年目の今年はまだ3日しか病欠してないです。
なので、抵抗力強い子はそれなりに負けずに頑張れちゃったりしますよ😊