※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お仕事

パチンコの夜間清掃の服装について、汗をかく程度や仕事のスタイルが知りたいです。新陳代謝が早いので悩んでいます。ヒートテックの上に半袖Tシャツで大丈夫でしょうか?他の人はどんな感じで仕事しているのでしょうか?

パチンコの夜間清掃やったことある人いますかー😳??
今日からバイトする事になったのですがネットで夜間清掃について見てると『いい汗かく〜』とか書いてあるのですがそれはどの程度汗をかくのでしょうか?
わたしは男並みの新陳代謝なのですが今日のバイトの服装に悩んでいます💦
ヒートテックの上に半袖Tシャツで行こうと思っていますがヒートテックいらないですかね?
真夏みたいに半袖でタオルを首からぶら下げるスタイルで臨んでいいでしょうか?
みんなどんな感じで仕事をしているのでしょうか?

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

何年も前ですが、やったことあります!

私は薄手のジャージ上下に、インナーはTシャツでした。
首にタオルをぶら下げると、トイレ掃除の時に落ちたりしてもいけないので、気をつけてくださいね( ˊᵕˋ ;)💦

• ゆーまん

ゆーまん

ありがとうございます!!行ってきます!!

• 1月9日
miel

急にコメントすみません!
私もこれからやってみようと思ってるんですが、服装どんな感じですか😊?

• ゆーまん

ゆーまん

こんにちは!!
    店内は空調が効いてて今の時期は暖房がついているので結構暖かいです!
    私は初日からバリバリ働いて汗をかくことはないだろうと思って汚れてもいいスニーカー、汚れてもいいジーパン、ヒートテックの上に半袖Tシャツを着て行きました✨✨✨
    そして今は結構バリバリ働いているのでヒートテックを着ないで半袖Tシャツを着ています(それでも汗だく🙄まぁ私が汗っかきなのもありますが笑)

• 1月27日
  • miel

miel

返信ありがとうございます(><)/
    半袖でも大丈夫なくらいなんですねっ!私も汗っかきなのでヒートテックいらないかも🤭笑
    ちなみに週どのくらいで何時間で掃除終わってますか🤔?

• 1月27日
  • ゆーまん

ゆーまん

週6で出勤しています😆
    23:00~24:30までの計1.5時間です!
    昼職してないのでいい気分転換になるし、汗をかいて運動にもなるし、清掃なので化粧する必要ないし、さらに月に4万円ちょっと稼げるし、結構神なバイトだと思ってます(笑)

• 1月27日
  • miel

miel

週6凄い!私も今は仕事してないので…話を聞いたら余計にやりたくなってきました(笑)やっぱり短時間でお給料いいですよねー!
    最初賛成していた旦那は今、夜中にお風呂入られたら俺きちゃうじゃん!って言ってきます😑😑笑

• 1月27日
  • ゆーまん

ゆーまん

旦那さん爆笑🤣
    ただタバコ臭いのが難点ですがあと数ヶ月で分煙になるらしいからそしたらほんと、地味に超おすすめバイトだと思ってます✨✨

• 1月29日
  • miel

miel

匂い付きますよね~😣私タバコ匂い嫌いで(笑)確か4月からでたよね!その時期くらいに始めようと思います!
    色々とお話が聞けて良かったです(><)/✨ありがとうございました💛

• 1月30日