※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
お出かけ

1月13日から2ヶ月程 旦那が宮崎に出張に行きます遊びにおいで!と言われ…

1月13日から2ヶ月程 旦那が宮崎に出張に行きます

遊びにおいで!と言われてるのですが、
博多在住で宮崎まで生後5、6ヶ月の子連れてうろついていいものなのか悩んでます😕

これくらいの月齢の子を連れ回していいと思いますか??

遊びに行きたいけど道中、

完母なので授乳がスムーズに行くかとか不安は残ります😅

コメント

はじめてのママリ

それくらいなら行くかなぁ🤔
連れ回すってなんかずっと外出してるイメージなんですが、遊び回るわけではないですよね?笑

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    出不精なんで、移動に2時間以上かかると
    大冒険って感じるんです笑笑

    会いに行って2、3日泊まるくらいです♪

    • 1月9日