※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

トランプ大統領の発言なのか、イラクのミサイル発射のニュースから、昨…

トランプ大統領の発言なのか、イラクのミサイル発射のニュースから、昨夜から旦那が部屋に籠り始めた。

株を人生の指針としてやってる旦那。

私はその間、子供にご飯、お風呂、寝かしつけ。
今朝は起きてご飯と幼稚園準備、食べさせ、送って帰宅したら、旦那が勝手に朝食食べてた形跡が……。
残りの家事、布団干し、午前保育で園バス迎えに行き、昼ご飯食べさせ、寝かせ、起きたから外に連れてってつい30分前に帰宅した。

そしたら、部屋から出てきたと思ったら、ゴルフの練習に行くんだと。
行くまでの間、部屋に籠ってた間の利益の話を独り言のように話してた……。

私は半分聞きながら、次の支度と子供の相手……
私から何の反応もなかったので、聞いてないと判断した旦那は、行ってくる……ってさ。。。

私はこれから、夕飯したく、子供お風呂、ご飯食べさせ、寝かしつけと明日の準備……。

私が風邪で熱があろうと、ヘルニアで腰が痛かろうと、生理で腹が痛かろうと、旦那はやはり株とゴルフの事だけなんだな、頭にあるのは。。。。

さぁ私は、ぬいぐるみを引き連れて子供をお風呂に入れますか💦💦💦

コメント

幼稚園の送迎のスキに出てきたのが腹立ちますね😑
籠もってて身体がなまっちゃったからゴルフの練習〜って😈
本業が投資家でも、父親なんだからさ…って思います。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、すみません🙇🙇
    たまたまなんでしょうが、朝食のタイミングが、ムカつきますよね💦💦
    昨年までは会社員しながら、株をやってました。
    会社辞めてフリーになってから、ゴルフ三昧で、そのゴルフのために株を真剣にやってるんでしょうが……
    一人の子供の親としては……どうなんですかね😥😥😥

• 1月10日