コメント
ママ
ひたすら抱っこしてます😭
ママ
ひたすら抱っこしてます😭
「昼寝」に関する質問
子供が幼稚園に通っていて、専業主婦の皆様! 毎日どのように過ごしているか教えてください。 私は子供を送り出して、昨日の洗い物や掃除をしたあと、ジムに行って、お昼ご飯を食べて昼寝しています。
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴの
抱っこでおちつきますか?😭💓
体重も増えてきたので、辛いですね😭✨
ママ
おちつきますね😭抱っこで寝落ちします。
辛いですね😭💦
ぴの
ありがとうございます😭