※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
子育て・グッズ

子供の着せ方について相談です。高熱で悩んでいます。着せすぎか心配。現在は半袖ボディ肌着、フリースパジャマ、スリーパーを着せています。暖房は1時間のみ。

子供が高熱です。皆さんお子さんには寝る時何を着せていますか?なかなか熱が下がらないので着せすぎなのかと感じています。
うちは、半袖ボディ肌着、ユニクロのフリースパジャマ、フリース素材のスリーパーです。暖房はタイマーにして1時間、熱でえらいのか布団は蹴らずにかけたまま寝ています。雪は全く降らない地域です。よかったら教えてください。

コメント

うちが熱出たときは、
半袖下着に裏起毛のパジャマ上下でスリーパーにしていました!
エアコンはつけませんでした!足は布団かけない事が多いです!!
熱はどのくらいで、何日くらいですか?

• すわ

すわ

ありがとうございます★熱は39度で4日目です💦格好は同じでもうちはエアコンと布団が多いですよね💦足がすごく暑いのでやはり布団は暑いですよね😢

• 1月9日

退会ユーザー

ウィルス系の検査は済んでいますか?!

• 1月9日
  • すわ

すわ

血液検査は異常なしでした💦ウイルス性の風邪?か突発かもという感じです😢

• 1月9日

退会ユーザー

異常無し!
    インフルでもなく、
    アデノとかでもなく?!

娘が4日間高熱が出たときは、ヒトメタニューモウィルスでした。アデノウィルスの仲間みたいなものでした。
    しんどそうならセカンドオピニオンとして受診してもいいかもしれませんよ!

• 1月9日
  • すわ

すわ

そうなんです💦何も異常なしで😢ヒトメタも症状見たんですが、咳と鼻水がないんです。セカンドオピニオンがわりにネットのお医者さんに質問できる有料サイトで質問してます💦

• 1月9日
ゆうう

汗かいてないなら熱がこもっちゃうので少し薄着させます。
高熱で寒がってるようであれば、厚着させます。
早く良くなるといいですね。水分は取らせてあげてください😌

• すわ

すわ

ありがとうございます💦まさに熱がこもっているのかもです💦少し薄着にしてみます!ありがとうございます😊

• 1月9日