※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

普段私といる時に私が悩んでる子育てのこととか左から右に聞き流すくせ…

普段私といる時に私が悩んでる子育てのこととか左から右に聞き流すくせに
旦那の実家帰った時、自分の両親に
こうなんだけどどうしたらいいかなぁ?って
すごい僕は悩んでます!みたいに胸張って聞くのやめて欲しい
普段何にも答えてくれないし、へぇーで終わらせて聞き流してるくせに🤬

コメント

ak__09

めっちゃわかります!!
知ったげに「いや、こっちのほうが息子は好きよ」とか普段見てないくせに知ったげに😂😂
おかげで育メンキャラ出来上がっていますが、見当違いなこと言ったらみんなに聞こえるよう、そして嫌みにとられないよう柔らかく否定します(笑)

• ママ

ママ

それいいですね🤣🤣
    思わず笑ってしまいました笑

柔らかく否定してみます私も🤣

• 1月9日
えのき

いわゆるイクメンアピールってやつですね🙌子育てなんて子供がいたらやって当然の行為なのに周りにアピールする意味がわかりません💔うちも両方の実家に行った時はあくせく動いてものすごくアピールします💧普段家では何もしないからこちらは気持ち冷めてるので何も反応せず冷たい目で見てますけどね笑