※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後、肌荒れが続き、最近白ニキビが増えています。潰すか放置か迷っています。どちらがいいでしょうか?


カテ違いだったらすみません💦

妊娠してからずっと肌荒れしていて
最近白ニキビがすごくできます。

鼻の周り特に小鼻に大量発生してます😖

白ニキビができたら見てるのも嫌で潰してしまってるのですが
放置か潰すのどっちがいいのでしょうか…

やはり放置で極力触らないほうがいいですかね💦

コメント

ゆりきち☆20代mama

触らない方がいいですが・・・触っちゃいますよね〜🤣笑
私も妊娠してからおでこに小さいプツプツが大量発生していますが分かっていても潰してしまったりします🤣
ホルモンの影響でお肌敏感になってしまうので優しい石鹸で洗顔してあげたりはしていますが😊

ゆりこ

私も妊娠してからこんなに荒れたことないってぐらい肌荒れがすごいです😭
妊娠中でも通えるフェイシャルとか行ってみたかったですがまだ悪阻も終わらないし放置してます!
潰すとあとが残りそうなので私は潰してません😭