※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
妊娠・出産

妊娠8週5日の新米妊婦です。出血があり、心配です。赤ちゃんに影響があるか心配です。病院への診察が不安です。

こんばんわ。
今8週と5日の新米妊婦です。
年齢は関係ないと思いますが24歳です。
6週め頃に心拍確認でき、
7週め頃に少し出血があり病院にいくと
切迫流産しかけてる、と言われ膣にいれる薬と出血をおさえる薬を頂きその時は出血もとまり順調です、と言って頂きましたが、今日また少しおりものにまじって出血がありました(おりもののせいかピンク色)これは赤ちゃんが危ないってゆう信号なのでしょうか?一応病院は明後日いく予定なのですが不安です。。

コメント

ろんろん

ピンクのおりもの、不安ですね( ;´Д`)
明後日と言わず、明日の朝にでも一度産院に電話してみてはいかがでしょうか⁇
もしかしたら、赤ちゃんからのSOSの可能性もあります。明後日まで我慢して、もし万が一ってことがあったら大変なので念のため先生に知らせれば診てもらえるかもしれませんよー(^_^)

  • ささ!!

    ささ!!

    今日病院にいったところ
    無事でした(;_;)
    解答ありがとうございました!

    • 5月11日
  • ろんろん

    ろんろん

    そうでしたか!
    良かったですー!!
    お腹の中にきてくれた赤ちゃん、無事に大きくなれるよう、わたしも願ってます!
    8週だとまだまだ先が長く感じますが、過ぎ去ってみればあっという間です(*´`*)♡
    マタニティライフ楽しんでくださいねー!!

    • 5月11日