※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【赤ちゃんと二人で旅行に行ったことがある方】教えてください!どこに何…

【赤ちゃんと二人で旅行に行ったことがある方】教えてください!

どこに何泊で行きましたか?
旦那が長期出張でいないので「お金出してあげるから旅行とか行きたいとこ行ってきたら?」と言われたのですが、子供と二人きりで旅行したことがないので不安です😄💦
(実家は毒親なので絶縁しています)
とりあえずの候補はハワイ、グアム、石垣島など暖かいところです🏝️🌺

コメント

おさんぽ

旅行というより帰省に近いのですが、三重の祖父母の家(子供にとっては曾祖父母)に2人で行き、5日間滞在後、大阪に一泊二日で2人で行きました😊✨

大阪で熱を出して大変だったので、国内が安心なのかなぁと思いました😭💦💦ちなみに、1歳2ヶ月の頃です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩圏内に何でもあるし、夜移動なので利便性は1番ですが確かにハワイは遠いかもです😂
    国内、特に大阪のような都市なら病院もあるし離乳食やオムツもどこでも変えて安心ですね😊✨

• 1月9日
LAPIS

夫不在で赤ちゃん連れで旅行に行くと協力者がいないので大変ですよ😅