※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が可愛くて成長を楽しみつつ、保育園が始まるのが寂しい。もっと一緒に過ごしたいと思っています。

一歳もうすぐ一ヶ月になる息子が居ます♪
最近息子が外でも靴を履いてよちよち歩くのがたまらなく可愛くてそして嬉しくて、、
これしたい!となると泣いてわがままも言うけれどたくさんお出かけしてたくさん刺激を与えてあげたいなぁ🥺
仕事復帰目前とまではいかないけれど、4月保育園決まれば寂しいなぁ。
もっと息子と居たいです🥺

コメント

チム

成長を感じると嬉しいしかわいいですよね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。本当に嬉しいし可愛いです😭✨これからの成長も楽しみです...😆👏🏻

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

同じ時期ですーそして復帰時期も‼️
そろそろ仕事してリフレッシュもいいなーと思いつつこんなにたくさん一緒にいられるのもあと少しと思うととっても寂しいですね…
保育園に行ったら友達たくさんいて、いろんなことできて、子供のためにもいい事あるかなと思うようにしてます‼️

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    一歳までは夜泣きやぐずり、離乳食も大変でしたが
    最近離乳食モリモリ食べて夜もぐっすり寝てくれて自分に余裕が出てきたのもあって、、
    これから大変な時期もまた来るかとは思いますが、、

保育園のニュースもあり嫌!とかある程度喋れる年齢になってから入れたいなぁとも思いましたが二人目のことも考えたら仕事も辞めるわけにはいかないし、、
    と色々考えてしまいました💦

• 1月9日