※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

最近同じことの繰り返しでイライラしている。気分転換のアイデアを教えてください。

こんにちは♪この頃、毎日同じ事の繰り返し(T_T)起きて家事して買い物してご飯作って寝ての(T_T)休みの日くらい、今日はいい天気だし旦那どっか連れてってくんないかな〜って思ってたら昨日夜友達と遊んでて寝たの3時くらいでまだ寝てます。あー旦那にまぢイラっときます。笑
なんかみなさんがやってる気分転換的な事はありますか?(≧∇≦)楽しい気持ちになれるものなどなんでもいいです♪

コメント

LICA

私なら、旦那に子供を任せて一人でドライブとか買い物に出掛けちゃいます♡

mummu

私、主人のお休みに遊びたい時は、前日までに明日どこ行くか、何時に起きるか、何時に家を出るか決めてますよ!じゃないと当日は下手したら夕方まで布団から出て来ないです!笑


気分転換はマタニティヨガですね!

ロズワール邸のメイド(妹)

うちも旦那がかまってくれませんよ( ´~` )仕事仕事仕事で毎日帰ってきたらすぐに寝ます。笑

私は安定期に入ってから3、40分ほどですが毎日ウォーキングするようにしてます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
運動にもなるし、いいお天気の日は気持ちいいです!気分転換でいいと思います!
あとは、まだ実践してないんですが赤ちゃんのオモチャを手縫いでつくろーかなと考えてます。裁縫セットだけ旦那に買ってもらってストップしてますが。笑

妊娠期は赤ちゃんのこと考えてるのがいちばん楽しいかな〜って思います◡̈*❤︎

なぁーち

車で熱唱したり
娘と散歩したりですかね😊
それか美味しいものや
ちょっと高いもの食べます♪

さくちゃん

うちも旦那が遊んでなくても昼過ぎまで寝て起きたらちょっと子供かまってお小遣いでパチンコ行ったりしてつまんないです。。
旦那の会社が交代制勤務で夫婦の時間が合わないから、奥さんが嫌になって離婚するケースが多いって話を旦那から聞いたので、ほんと、せっかくの連休も両方起きて出かけちゃうんだったら私平日と変わんないしねーって言ったら、明日は1日ゆっくりしようかって言ってました(笑)

なっちゃん

ひとりで行っちゃうのいいですね♪旦那まだあほヅラで寝てるのでほっといてどっか出掛けたいと思います。笑

なっちゃん

ウォーキング!それは早速実践してみたいと思います♡
私もたまごクラブとか見てるときすごい楽しいです(>_<)♡

なっちゃん

やっぱお散歩いいですね♪天気いいし行って来たいと思います☆高いお寿司が食べたいです(T_T)笑

なっちゃん

ほんと平日と変わらないんです(T_T)起きて来たらなんか言ってやろーと思います(T_T)笑

なっちゃん

私もいつも予定たてとけばよかった〜て思うんですよね!本当それです!予定たてとけば旦那も出掛けないはず!笑 私達にかけていたのは計画性です(>_<)!笑
マタニティヨガ(°_°)ぐぐってみたいとおもいます♡