※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
雑談・つぶやき

言っちゃった…私じゃなくてもおっぱいくれてオムツ替えて抱っこしてくれ…

言っちゃった…

私じゃなくてもおっぱいくれてオムツ替えて抱っこしてくれる人がいればいいでしょ、って。

手がかかり過ぎることもないし、細切れだけど寝れないわけでもなかったし、皆やってる当たり前のことだと思ってた。

昨日一日本当にグズグズで寝てもすぐ起きて。
抱っこ抱っこで乗り切ったけど、主人に見せた飛び切りの笑顔に心が折れました。
たまたまなんだろうし、気にすることじゃないのに、私が頑張る意味って何だろうって思ってしまった。
母乳じゃなくても育つし、じいじやばあばの方がすぐ抱き上げてくれる…私と一緒にいる方がかわいそうだね、ごめんねって………。

はぁ、今日はダメな日だなぁ。
可愛くて大好きなんだけどなぁ。

コメント

疲れてるんですよ、ゆっくり休んでください😊⭐️
赤ちゃん言葉は分からなくてもパパママの雰囲気を感じ取るのは上手です、たくさん抱っこしたり手握ったりしたら大丈夫ですよ♪♪

• めも

めも

つぶやきにコメントありがとうございます😭
    そうですよね、私がこんな気持ちでお世話していたら赤ちゃんだって悲しいですよね。
    大好きな気持ちがたくさん伝わってくれるよう抱っこします😊

• 1月9日
あいす

お疲れ様です!
めもさんはとても頑張ってらっしゃるんだろうなって思いました✨
私も同じようなことで落ち込んだ時あります。
ずっと一緒にいるのは私なのに…って😫

でもママの代わりになれる存在って絶対いないと思います✨
疲れたときは自分に少しご褒美とかあげてリフレッシュしましょ😊

• めも

めも

ありがとうございます😭
    頑張ってるんですかね…お母さんになったからには皆んなやってる当たり前のこと、って思いがあって…どうして私はこんな悩んだりしてるんだろうと更に落ち込んでしまいます。

もう少ししたらもっとママ、って分かってくれるんだろうと頭では思うのに悲しくなってしまって…💦
    お昼寝の間にお茶でも飲みます✨

• 1月9日