※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
サプリ・健康

産後2ヶ月、もうすぐ3ヶ月になるというのに全然痩せなーーーーーい😭!ダ…

産後2ヶ月、もうすぐ3ヶ月になるというのに全然痩せなーーーーーい😭!
ダイエットを決意して、友達と意気込むものの母乳育児ですぐお腹空きいっぱい食べてしまう💦
自分に言い訳しながら、なんやかんや食べてしまってる自分がやだーー😵

どーすれば空腹に勝つことができて、1ヶ月に2キロくらいのペースで痩せていくことができますか😣⁇

コメント

はなみ

私も産後痩せるどころか2キロ太りました😂私はお菓子をついつまんでしまうので、とにかくお菓子は買わないで、お腹空いたり口寂しい時は、チーズやカカオ95%のチョコとか食べてます。あとは飲み物たくさん飲んだり、、と言っても、最近までめっちゃ食べてたのでまだ効果は出てませんが(笑)

• まーる

まーる

あたしも小腹空くとお菓子つまんでしまいます😭
    お菓子っていってもチョコばっかり食べてしまうので、カカオが高いのを選ぶように気をつけます!
    子供が飲むジュースを昼間飲んだりしているので、ジュースをお茶や水に変えて沢山飲んでデトックスしたいと思います💪

• 1月9日
🎀ひなめろ🎀

飲み物を水だけにして
あとは母乳育児に影響が出ない漢方で痩せる効果がある防風通聖散という薬あるのでそれを飲んでみてはいかがでしょうか??( 'ω' )
体質はそれぞれ違うと思うので痩せる漢方のことをお医者さんに相談してみて服用してみるのも一つの手だと思います٩(・ω・`)و
ダイエット頑張ってください!

• まーる

まーる

飲み物ジュースや紅茶とかばかりだったので、水やお茶に変えます!
    防風痛聖散って市販の薬局でも買えるんですか?

• 1月9日
  • 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

市販の薬局にも売ってあるので買えますよ!

• 1月9日
  • まーる

まーる

そうなんですね!
    早速明日行ってみます!

• 1月9日