※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
お仕事

子供の体調不良で仕事に支障が出て困っています。他の親御さんはいつ頃から子供の体調が安定しましたか?身体が弱い子供との日々について悩んでいます。

満1歳から職場復帰。
週4回のシフトだけど子供の体調不良続きで
中々仕事出来てない。

でも働かなきゃやっていけないし
職場では白い目で見られてそうでヤキモキするし
なんだかもう😭😭😭

みんなそんな事乗り越えてるんだろうけど
つらいー

という心の声です。

いつ頃からみなさんのお子さんは体調安定しましたか?
うちの子は出生時もNICUに入ったりととにかく身体が弱いです。

一歳半になるけどまだまだこれからも続くのかな。
みんな頑張っててすごいな。

コメント

みいのすけ

うちは保育園6ヶ月で入れ、やはり保育園通って1年経ってようやく体調安定しました!
それまで休みまくりで申し訳ないとずっと思って仕事してました💦💦
仕事量も復帰前より少なくなりますし💦
産前の自分と比べてしまったりして辛いですよね😭

でも、娘の体調安定してからは、重要なポジションとかも任されるようになって、周りからも頼られるようになり、ちょっと子供の体調不良で休んでも大して気にならなくなりました😂苦笑

Ayaka

11月に来週で6ヶ月ってところで入れましたが、体調不良になるのが2月のインフルと7月の突発発疹のみです😄
ほぼ毎日元気に行けてるので、ありがたいです😄

にこ

2歳くらいからはほとんど体調崩さないです!
娘2人いますが熱出ても軽い風邪程度で他の病気にかかったこともありません( ˊᵕˋ ;)💦体調不良でお迎え行ったこともないほどです💦