※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

お宮参りの母親の服装ですが、セレモニースーツを購入しようと思っています!色は何色がこの先も使えますか?

お宮参りの母親の服装ですが、セレモニースーツを購入しようと思っています!
色は何色がこの先も使えますか?

コメント

☻③娘MAMA☻

入園式でも使えるので、パステルピンクや白に近い水色、緑ですかね😊

🧸𖤣𖥧

ネイビーがこの先も使えると思います😊またはベージュ系ですかね❣️

めくま

汎用性高いのはネイビーもしくはグレーかなぁ??と思います。

入園入学は明るい色、卒園卒業は暗い色とか、なんか暗黙マナーみたいなのもあるみたいですけど。。。

そしたらベルメゾンとかの、ワンピースとスカートとジャケットとかのセットで色々組み合わせられるやつの方がお得なのかなぁ??とも思うけど、
そんなに先まで体型維持出来るか??っていうのもあるしなぁ。。
みたいな。

産後一年でジェットコースター級に体重変動してるので、私はあまり先まで考えて服は買えなくなりました。