※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参列する際、写真のような蝶のヘアアクセってマナー的に…

友人の結婚式に参列する際、写真のような蝶のヘアアクセってマナー的にどうですか?あまりよくないですかね😅?

ピンになってるので、編み込みして2箇所につけたいなーと…💦
色はピンクゴールドかゴールドにしようと思ってるのですが、どちらのほうが皆さんは好きですか?

コメント

アイビー

ピンクゴールドはこちらの写真を参考にお願いします!

はじめてのママリ

マナー的には大丈夫だと思いますよ☺️
私だったらどちらかだったら左側のゴールドの方が好きです!

• アイビー

アイビー

コメントありがとうございます💕
    よかったです☺️

• 1月9日
めくま

結婚式のマナーについては、
もうなんていうか色々とパターンもありすぎて、
いい悪いは、その結婚式自体がどんな感じなのかによるし、良いとも悪いとも言えないんですが。

個人的には可愛いと思いますよ。
色はドレスのカラーにもよると思うので、
紺とか青味のドレスならゴールド、
ピンクやベージュなど赤味のあるものならピンクゴールドなら、まとまって見えて、派手過ぎて見えたりはしないかと思います。

• アイビー

アイビー

コメントありがとうございます💕

そうですよね😣
    もう何がよくてダメなのかわからなくなってきてまして💦
    友人のは親しい人と親族のみでかっちりした感じではないと聞いており、お相手の新郎さんも私の知り合いなのできっと大丈夫だと信じてつけていきます!
    当日ダメそうな気配したらサッと外します🤣

ドレスはネイビーかワインレッドの二択でまだ迷ってるので、まずドレス決めてからアドバイス通り色合わせようと思います💡

• 1月9日