※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

北海道か長崎に住んでる方いますか?2歳の子供を連れて、北海道か長崎へ…

北海道か長崎に住んでる方いますか?

2歳の子供を連れて、北海道か長崎へ旅行へ行きたいです。北海道なら白い恋人パークが楽しかったので、あとどこかオススメありますか?

長崎はハウステンボスへ行きたいです。

他に子供が楽しめるような所ありますか?

コメント

🐥(ジミン)ママ

バイオパークといって、動物園がありますよ!長崎は!

ザト

長崎はフェリーで短距離を渡るのもお子さんにとっては楽しいと思います😊
うちも息子が2歳の時と、息子が4歳で娘が1歳の時に行きましたが、こどもたちは大興奮でした💕
普通の公園でも東京では見かけない珍しい大型遊具があって楽しめました❣️
市民プールも豪華で楽しめます🎀

マイマイ

北海道札幌は
白い恋人パーク良いですよね^ ^汽車乗れたりしますよね。

札幌円山動物園に。ようやく、象が🐘入りました。

札幌夜景は新日本三大夜景に選ばれてますので、
JRタワーのぼって夜景みたり。冬は暗くなるの早いのでお子様にも負担ないです^ ^

札幌からJR快速で30分で小樽へ行けるので。小樽の堺町(オルゴール堂、北一硝子、ルタオなどのお土産屋さんや運河)を散策したり
小樽水族館で冬はペンギン🐧散歩やってたりもします。

いつ行かれるか不明ですがただ、冬は寒いです😵

つぉしくん5さい

冬だと雪まつりの時期に巨大な氷の滑り台で遊べる場所が出てきます!
そのまま滑ったりタイヤに乗ったりだったような🤔