※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
産婦人科・小児科

近江八幡市での小児科、耳鼻科、皮膚科、小児歯科のおすすめを教えてください。

3月に 近江八幡市へ 引越し予定です🚚💨
土地勘があまりなく、みなさんの おすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科、小児歯科があれば 教えてください(*ˊ ˋ*)よろしくお願いします!

コメント

らんらん

八幡のどの辺でしょうか?耳鼻咽喉科坂口クリニックが去年新しく出来てきれいですよ♪前に小児科もあるので、小児科・耳鼻科のハシゴもできます(笑)

• うか

うか

コメント ありがとうございます😊✨
    家は 医療センターの近くです*ˊᵕˋ*
    小児科と皮膚科 ハシゴ できるのは いいですね〜🥺💕笑 1度 調べてみます!ありがとうございます❣️

• 1月9日
あんこ

近江八幡は広いのでどこに住むかにもよりますが、わたしは小児科は「とも小児科」耳鼻科は「むらかみ耳鼻咽喉科」皮膚科は「きしだ皮膚科」に行ってます。全てネット予約が出来るので待合室で待たなくていいので便利です。小児歯科はまだ行ってないのでわかりません。

• うか

うか

コメント ありがとうございます😄✨
    家は 医療センターの近くです💡
    ネット予約できるのは 助かりますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭待ち時間 長いと グズったりして 大変なので、、😫💦1度 調べてみます、ありがとうございます❣️

• 1月9日
  • あんこ

あんこ

医療センターの近くなら全部近いです(^^)本当に待ち時間長くてぐずると大変ですよね。

• 1月9日
  • うか

うか

あ、ほんとですか😂💡近いのは 助かります(笑)

ですよね〜💦極力 待ち時間なくして ササッと終わらせたいですよね😅待合室も 色んな方がいらっしゃることですし。

• 1月9日
ひまわり

オススメは、西川小児科です。万が一の時、病児保育もやってるし、先生も適切に診断、処方してくれます!

• うか

うか

コメント ありがとうございます😄🎶
    4月から 保育園に通う予定なので、病児保育されているのは ありがたいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💡情報 ありがとうございます❣️

• 1月10日
ゆうー

西川小児科だと初診は予約出来ませんが2回目からは予約できますよ。西川小児科でうちの子は皮膚も弱いタイプなので保湿剤、かゆみ止めの塗り薬ももらってます😌
耳鼻科等は今のところまだ行ってなくてちょっと分かりません😓

• うか

うか

コメント ありがとうございます😆🎶
    西川小児科さん、他の方もおすすめされているので 1度 調べてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕私の上の子も 乾燥する この時期 塗り薬必須です😂😂ありがとうございました❣️

• 1月10日