※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那が財布を仕事場に忘れてきたと言って帰ってきました。今日の朝…

昨日旦那が財布を仕事場に忘れてきたと言って帰ってきました。今日の朝「見当たらん、取られたと思う確信はないけど。」と連絡が来ました。免許証や保険証などいろんな大事なものが入っているのに
旦那の責任感の無さ、物を大事にしない、物事を軽く考えている、何度ゆっても無くし癖が治らない、そろそろ呆れてきました
皆さんは旦那さんが何回も言っているのに治らなかったらなんて言いますか?

コメント

deleted user

逆になにも言わなくなります。笑
見て見ぬ振り。無視。聞き流す。
って感じです!笑

ぽ

私の旦那もなくしものが多いです。もう見つかると良いね。しか言わないです😂

にゃみへい(24)

無くされるのが嫌なので免許証とお金以外職場には持っていかないようにさせてますよ💦

ゆん

もうなにも言わないです。自己責任だし。
解決するのも自分でやってくれ、ってかんじです。

🌈

うちも無くすし壊すし物持ちクソ悪いです😂😅呆れて何も言えませんね( 笑 )