※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Uママ
産婦人科・小児科

名古屋市西区のかしの木こどもクリニックで予防接種受けたことある方いますか?👶💉

名古屋市西区のかしの木こどもクリニックで予防接種受けたことある方いますか?👶💉

コメント

くまちゃん

今、下の子の予防接種でかしの木こどもクリニックにお世話になってますよ😊

• R.Uママ

R.Uママ

コメントありがとうございます😆💕
    今度初めて予防接種行くんですが、ベビーカーか抱っこ紐で行こうか迷っていて、、どちらで行っていますか🥺?抱っこ紐、まだ慣れていなくて不安なので、車からおろしたら普通に横抱きで行こうかなとも思うのですが、バタバタしちゃいますかね?😭質問ばっかりすみません🙇‍♀️

• 1月9日
  • くまちゃん

くまちゃん

はじめての予防接種ドキドキですね☺️
    私は車で行く時は抱っこ紐を使ってますよ!!
    まだ慣れてないようでしたら、ベビーカーの方がいいかもしれないですね🤔
    ロタウイルスのワクチン接種する場合は、最後にお会計があるので抱っこ紐かベビーカーどちらかがあった方がバタバタしなくて便利だと思います。
    かしの木さんは待合室が広いのでベビーカーも邪魔にならないですし、ベビーカーで来ていらっしゃる方も沢山いますので安心して行けますよ😊

• 1月9日
  • R.Uママ

R.Uママ

なるほど(о´∀`о)
    まだ抱っこ紐、練習中なのでベビーカーで行くことに決めました💓❣️邪魔じゃないかな?って不安でしたがお話聞けて良かったです🥺❤️
    予防接種ドキドキですが頑張ります😆💪
    ありがとうございました😍💓

• 1月9日
  • くまちゃん

くまちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

診察室はベビーカー入れないので、看護師さんからベビーカーここに置いてねと指示されるかと思います。

既にご存知かもしれないですが、かしの木さんの駐車場が満車の時は、少し北にあるのみなみ調剤薬局の駐車場に車止めても🆗ですよ😉

はじめての予防接種頑張ってくださいね👍✨✨

• 1月9日
  • R.Uママ

R.Uママ

色々聞けて嬉しいです💓頑張ります(๑╹ω╹๑ )
    何から何までありがとうございました💓(*´꒳`*)

• 1月9日