※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で体重が自己申告で、誤魔化していたけど、バレてしまった方いらっしゃいますか?(T_T)

妊婦検診で体重が自己申告で、誤魔化していたけど、バレてしまった方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

えめろん

バレなかったです。
5キロぐらい誤魔化してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!😳😳五キロばれなかったんですね!!😳正月太りで、誤魔化して申告しちゃったのですが、これからは看護師さんの前で測るらしく…😅😱やばいです😂

• 1月9日
綾

私は誤魔化してなかったですが、妊婦検診も産後も自己申告制だったのでバレなかったなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己申告制の所って、けっこうありますよね🤔時間がないのか、妊婦を信じているのか…😅

• 1月9日

1人目のときの話ですが‥‥普段は自己申告制なのですが、後期の助産師検診で助産師さんの前で体重計乗ってくださいと言われ、「誤魔化してなくてよかったぁ」と思ったことがありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!!😱😱まさにそれです!!😭今までは自己申告だったのに、これからは助産師さんの監視の元で測ります…😂😂

• 1月9日

退会ユーザー

私も妊娠中の体重増加がヤバくて何度誤魔化そうと思ったことか💦クリスマス、お正月を挟むと余計ですよね😰

• 1月9日