※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

朝から腹痛があり、お腹の張りが交互にある症状です。前駆陣痛でしょうか?

感覚はバラバラですが、

お腹下した時みたいな腹痛が朝からあります💦

お腹の張りはあったり無かったり……

これが前駆陣痛ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の夜中から腹痛がありゆるめです💩💦
痛みも遠ざかり、気疲ればかりしちゃいます🤢
まだ前駆っぽいですね🥺

• へも

へも

同じです💦寝てれば、痛みで起きるほどのものではないんですよね〜😢トイレ行くと出ますし💩😂笑
    週数同じですね😊!頑張りましょう…😖✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から気持ち悪さもあり早く産みたいです🤢
    14日が予定日です👶男の子も一緒ですね☺️頑張りましょう🥺💖

• 1月9日
rei..♡

こんにちは😃
わたしもつい明け方横腹ですが、腹痛がありました💦
お腹下した時に近い痛みです、、わたしも質問させてもらったのですが、前駆陣痛は生理痛に似た痛みらしいです。初産のためわたしにその感覚はわからないのですが、痛みがくると緊張しちゃいます😂😂
へもさんもマタニティライフあと少しですね🙏✨安産でありますように🥺✨

• へも

へも

私、生理痛が腰にくるタイプだったのでいまいち生理痛の腹痛がピンと来なくて〜😂😂笑 地味にだらだら続くのストレスですよね😢
    つちるん♡さんももうすぐ予定日ですね😊かわいい赤ちゃんのため頑張りましょう😢✨✨

• 1月9日