※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理予定日の1週間前は検査薬が反応しない可能性が高いです。フライング検査はまだ早いかもしれません。

お世話になります。
生理1週間前ってまだ検査薬反応しないですよね?😦

今日で生理予定日の1週間前、
明日以降フライングしたいのですが、
まだまだ早いですかね??しないと気が済まなくて😑
もう病気みたいにずっと調べちゃって💦

コメント

🌈

排卵日のズレがなくて生理予定日の2日前にやりましたが陽性出ましたよ🙂1週間前だと早すぎて検査薬ムダにしちゃうかもなので私ならソワソワしながら待ちます‪‪💦‬

• (22)

(22)

おっしゃる通りです😵
    わたしは排卵日のずれがあるのかないのかわかりません🤮
    症状などもまだ出ないのでしょうか?
    出るとしたら着床痛・着床出血くらいかぁ、、、💦と思ってます、、。
    ほんとこの期間長くて😵笑
    生理予定日の2日前にされたのですね!!今週三連休ですし、12.13あたりでしたいんですが、生理予定日の3〜4日前です汗

• 1月9日
  • 🌈

🌈

1人目はなかったですが2人目はちょうど1週間前に微熱がありました🤒やばい風邪ひいた〜った思ってたら妊娠でした( 笑 )
    着床出血は稀なのである人ほとんどいないと思います🙌🏻私も出たことないです🙂

• 1月9日
まりな

お気持ちわかります。
私も検索魔になってました😈!

生理2日前でドゥーテストで陽性反応しました。
それより前だと、私の場合は反応しなかったです。

• (22)

(22)

ほんとですか。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    わかってもらえて嬉しいです😵💧💧旦那さんに行ったら気にするから調べたらダメだよ!と言われたのですが、やはり気になり😑😑💦笑笑

わたしも今ドゥーテストがあるので、そちらでしようと思います!!
    シルルさんは、生理2日前とありますがそれ以前も検査薬しておられましたか?

• 1月9日
  • まりな

まりな

旦那さんには内緒で調べまくってました🤣

生理1週間前から2日おきくらいで検査してました😊待ち遠しくて💦
    生理2日前で反応した時は、泣きました😭
    リセットくると落ち込みますが、ママリでたくさん慰めてもらってました!
    はじめてのママリさんにも赤ちゃんきますように願ってます!!

• 1月9日
  • (22)

(22)

検索しちゃいますよね泣

わたしも今日生理の1週間前でしたが、やっちゃいました笑笑
    そして真っ白笑笑
    シルルさんは、生理2日前で初めて反応されましたか??

ありがとうございます泣
    がんばります!

• 1月9日
  • まりな

まりな

はい、2日前で初めて反応しました!
    フライングダメだと分かっていても、やっちゃいますよね💦

• 1月9日
  • (22)

(22)

わぁそれならわたしもまだ希望捨てないでおこうと思います😢💦!
    やっちゃいます、。
    明日生理の6日前ですが朝イチでやってしまいそうです笑

• 1月9日
  • まりな

まりな

リセットするまでは希望あります✨

お気持ちわかります!
    検査薬高いので、旦那さんには内緒でフライングしまくってました😊
    ベビー来てくれた時には、真っ白の検査薬が束になってました🤣
    ダメだとは分かってるんですけどね💦

• 1月9日
  • (22)

(22)

ほんとですか泣
    優しいお言葉本当に嬉しいです😂♥︎︎∗︎*゚

高いですよね、、、、笑
    束になりますよねきっと!!笑笑
    でもそれも経過だしいいですよね✨💕💕
    生理痛のような鈍痛がすこーしだけしてて、なんか怖くて💦笑笑

明日ドキドキです💓
    が、まだ生理6日前だし、全然なんだろうなぁと今から真っ白覚悟してます😭

• 1月9日
ぼん

排卵日のズレなしで生理予定日4日前にフライングしたら陰性で、生理予定日だったら陽性出ました。
1週間前だったら早いかもですね。

• (22)

(22)

排卵日のずれがなくても陰性になるのですね🤮!
    わたしは排卵日のずれがあるかないかが分からなくて💧
    基礎体温を途中から測ってしまっており😩😩
    1週間前はかなり早いですよね💦
    せめて2〜3日前からですよね、、、。

• 1月9日
ゆかり

私は今の妊娠が生理予定日1週間前にわかりました(^^)
大好きなミルクティー飲んでいたら吐き気がして、検査薬試したら薄く陽性でました!
生理周期は25日で安定してましたが排卵日はズレていたかどうかはわかりません💦

• (22)

(22)

わあほんとですか🤮💕💕
    今日がその生理予定日1週間前です😂
    吐き気は昨日から少しあるのですがこらも気にしすぎなんだろうなと思ってます💧
    ずっと続かないから、気にしすぎだと思いますが💧笑笑

わたしも生理は25日で安定してます、、アプリの通りに絶対生理が来るのですが、排卵日は全然分からずで😅😅

• 1月9日
  • ゆかり

ゆかり

出産予定日1日違いの友人は生理予定日8日前で陰性だったっていってました!
    もし今試されて陰性でもまだまだ可能性はあると思うので、諦めず数日後にも試されてください(^^)
    うちはアプリの排卵予定日4日前、2日前、当日とタイミングを取っていたのでそのあたりで排卵したのは間違いないとは思うのですが、排卵日の特定は病院いかないと難しいですよね😂

• 1月9日
  • (22)

(22)

そのお言葉すんごくすんごく嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    8日前で陰性だったのですね!
    なのに妊娠してらっしゃるということで、、、💕💕諦めない方がいいですね☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

排卵日の特定難しいですよね泣
    わたしは排卵予定日1週間前から排卵予定日の2日後まで毎日タイミング取りました笑笑
    イヤイヤとったわけでなく自然な流れなので、大丈夫かと思うのですがこればっかりはタイミングなので何とも言えないですよね😅😅💦

• 1月9日