※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供がインフルエンザになりました。日中は2人きりで対策が必要です。予防接種は済んでいますが、対策のアドバイスをお願いします。

子供がインフルエンザになりました😭💦
日中はどうしても2人きりですが…出来る範囲で対策等あればアドバイスお願いします😥
一応予防接種は打ってはありますが😩

コメント

ぴっぴ

マスクする。手洗いうがい。
手で鼻を絶対触らない!

あとは緑茶飲むといいみたいです!

mizu

こまめに飲み物を飲む(理想は10分おきくらい)といいと聞いたことがあります!

あとは基本の手洗いうがい、マスク、クレベリンを置く…くらいしか思いつきません💦

Cocoa

我が家も娘がインフルエンザAにかかり、添い寝する程寄り添っていましたがかかりませんでした!
湿度をなるべく60%に近づけると菌が上昇してかかりにくくなるそうです!
鼻水が出ていたら周りの物で拭いてしまう前にティッシュでこまめに拭いてあげてすぐに捨てる。
マスク着用。私も自分の側にクレベリンを置いていました!

m

みなさまコメントありがとうございます😊
なんとか乗り切ろうとしたのですが…体調悪化で明日受診します😭💦