※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツが乾かなくて困っています。部屋干しで他の服は乾くのに、トレパンだけ湿っています。乾燥機が使えないので困っています。

トレーニングパンツってほんと乾かないですよねー!!部屋干ししてほかの服は乾くのにトレパンのみいつも湿ってます。。。乾燥機かけられないので困ってます。

コメント

✩sea✩

乾かないそうだなー、と思って、トレパン買ったことも使ったこともないです(^_^;)
普通の布パンツでトイトレしてました(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど最初から布パンツにすればいいですね!!
    保育園でトレーニングパンツと指定されてるんですよ〜💦

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

保育園でトレパン指定なのですか💦
    私は元保育士なのですが、働いていた保育園では、むしろ布パンツ用意してください、とお願いしてました💦
    子ども達も保育園では「布パンツがいいですよー」と言われたので、布パンツのみでした!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布パンツ🩲がいいのですね〜! いつになったらトレパン卒業できるんだろう、、先生にも聞いてみようかと思いました。ありがとうございます!

• 1月9日
ゆみママ

乾かないですよね〜😅
うちはトレーニングパンツはいて漏らしても気にする様子もなかったので、やめて、おむつに戻しました🤣🤣🤣
あ、ちなみに上の子の時の話です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    オムツのほうがいいかもしれないですねー💦
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ママリ

裏返して暖房つけてる部屋に干してます😂💦
トレーニングパンツでもおしっこしたら漏れるしあんまり意味ないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏返すと乾きやすいですかね!?ちょっとやってみます!ありがとうございます😊

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

防水のところが乾きにくいから裏返したら早く乾くかなって自分の中で思ってました😂💦
    あと暖房があるところの下に干しています😂一番温風が当たりやすそうなので😅

• 1月9日