※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

マタニティパジャマについて質問です。GUのパジャマで入院した方の体験や、おすすめの綿の厚さについて教えてください。

マタニティパジャマについて質問です❗️
1人目の出産時期と違うので、新たにマタニティパジャマを購入しようと思いますが、以前産院でGUのマタニティではない普通のパジャマを着ている方がいて、いいなぁと思いました✨
GUのパジャマを入院の時、使っていらっしゃった方いますか?不便さはなかったですか?
あと、あまりお値段が高くなくて、綿の厚すぎず薄すぎないマタニティパジャマのおすすめがあれば教えていただきたいです😌

コメント

ぱーら

2回の出産ともマタニティパジャマは用意しなかったです😊
特に不便さもないですよ✋️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊
    マタニティのパジャマは用意しなかったんですね✨不便さ感じないなら、今使ってるのを持っていくのもありですね!

• 1月10日
Maaa13

GUのパジャマではないですが、マタニティーパジャマは一度も使ったことがないです(^^)

産院の指定が前開きのできるものだったので、ルームウェアとかパーカーみたいなの着てました♪

• ゆき

ゆき

ルームウェアやパーカーみたいなのもいいですね✨
    探してみます☺️

• 1月10日
rin

上の子の時からGUとユニクロの前開きボタンのパジャマです~✨今の時期安くなってるし着やすいし産後も使いやすいしいいですよ🥰

• ゆき

ゆき

GUのパジャマ、可愛くていいですよね✨今、安くなってるんですね!お店で見てみます☺️

• 1月10日