※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お金・保険

育休中でお金に余裕がなく、高く買い取ってくれるお店を探しています。福山市で知っている方いますか?

現在育休中でお金に余裕が無く、持っているものを少しでも高く買い取ってくれる所を探しています。
広島県福山市近辺で高く買い取ってくれるお店を知っている人居ませんか?
教えて下さい(><)

コメント

まめちゃんず

お答えにならないかもしれないですが…
手間がかかっても良ければ、メルカリやラクマなどフリマアプリを使うのが1番だと思います🤔
私も断捨離も兼ねてセカストやキングファミリーに持ち込みましたが…全然値がつきません💦
子供用品やブランドのつく洋服などは手間がかかってもフリマアプリで売るのが1番だと思います。
とは言っても、写真を撮って掲載してコメントやり取りして発送して…
少し面倒ですよね。。。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ありがとうございます!!
    やっぱりメルカリ系が1番良いかもですね(><)昨日結構持って行ったのに安かったです(^^;;帰ってメルカリにすれば良かったと後悔しました( ˊᵕˋ ;)💦
    今しか出来ないので要らないもの全部頑張ってしようと思います!!
    ありがとうございます!

    • 1月9日
まめちゃんず

あとは多治米町にあるレイアリッシュという買取ショップが使いかけの化粧品や香水などなんでも買い取ってくれますよ!!
アイシャドウパレットなども1色だけでも残ってれば、いくらかになります!
捨てるよりは…って感じですよね😅
多分海外に持っていくのかと…。
ホームページあると思うので見てみてください☝️