※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

抱っこ紐で1ヶ月の赤ちゃんを抱っこする際、布から脚を出しても大丈夫でしょうか?

コニー の抱っこ紐を使用してます。新生児の時は説明書にあるようにカエルの脚にして抱っこしていました。
1ヶ月になり、今日、ぐずった時に使用したんですがうまく赤ちゃんが収まらずカエル脚も嫌がって布の中で脚をピョーンと伸ばしたりします😅
一ヶ月はもう布から脚を出して抱っこしても大丈夫でしょうか💦?

コメント

うちもコニー使ってます!
まだ脚が開きすぎるのがこわくて布の中に脚しまってます😅
うちの子も、ピョーンと脚のばします😂
あやしながら布の中に脚収めてます💦

• lily

lily

脚開くの怖いですよね😭笑💦ナツコさんのお子さんも脚ピョーンされるんですね😆
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ままり

足出してます😌
よく寝てくれますよ〜✨

• lily

lily

足出されてるんですね😆抱っこ紐今のところコニー しか持っていないので、何とか頑張ります😭❗️ありがとうございます😊

• 1月9日
みーはな

私もコニーです😆
いま、1ヶ月半ですが、足だしてます☺️
最初はちょっと怖いですよね‼️
でも、すんなり受け入れてくれましたよ~✨

• lily

lily

うちも今一ヶ月半です😍♬みーはなさんのお子さんはすんなり受け入れてくれたんですね〜✨私も、頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 1月9日

体格や股関節の柔らかさによると思いますが、足出してみても大丈夫だと思います😊

• lily

lily

体格は、小さいながらもドーンとしてきました😆はい、足出してみます❗️ありがとうございます😊

• 1月9日