※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアとマカロンバス、どちらが使いやすいでしょうか?マカロンバスは空気が抜けることがあるのか心配です。

1人でお風呂に入れる為にバスチェアかマカロンバスの購入を考えているのですが、どちらの方が使い勝手がいいでしょうか?
マカロンバスは、穴が空いたりして空気が抜けることはありますか?
ベビーバスが穴が空いて空気が抜けてしまった経験があるので心配です💦

コメント

マカロンバス持ってます!
やっぱり穴が開きましたので2個目です😅
スイマーバのやつは高いので2000円くらいのやつですが
穴が開く事を考えたら安いやつでいいかなと思いました!
バスチェアは使った事無いですが、冬場とか裸で座ってるのは寒そうなのでやめました😭
マカロンバスはお湯貯めてそのまま座らせればあったまれるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカロンバスの代用品があるのですね💡
    マカロンバスは、お値段が張るので穴が開いたらどうしよう😥と悩んでおりました💦

• 1月9日

退会ユーザー

西松屋とかネットでありますよ😊
    機能的には変わらないですが
    周りの厚み?が安いのでマカロンバスには劣りますが、、、
    うちではこれを使ってます!

• 1月9日
ちっちん

子供二人お風呂入れてて私が洗ってる間待ってもらってます!
1人がマカロンバス、1人がバケツ使ってます!笑
マカロンバスは下の子が生まれた時にお祝いで頂いたのですが、まだ現役です😋
ただ1人でおすわりができるまではマカロンバスも不安定でした💦
なので下の子が腰が座って落ち着くまではバスチェア使ってましたよ🌟寝返りマスターしたあたりから抜け出すように今から買うならマカロンバスですかね😊❤