※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
その他の疑問

生理予定日1日前なんですが、おりものの量がすごく多くてPMSかなと思っ…

生理予定日1日前なんですが、
おりものの量がすごく多くてPMSかなと思って
調べたらPMSにおりものが増えるとは書いてなくて
妊活してるので、授かれてたら、、!🙏とは
思ってるのですが、その他眠たくて眠たくてとか
胸が張るとかチクチクするとかは、PMSでもあるから
期待出来ないですよね?( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

deleted user

妊娠した時おりもの量ががかなり増えました!
なんかの病気かと思ってました😂💦
PMSと初期症状って似てるから難しいですよね😭
おりものの違い以外はいつもの生理前と同じでしたよ👍✨

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    排卵日前とかにオリモノが増えるのは分かるんですけど生理前って増えてたっけ?とか思って、でも全然妊娠したかも。って感じがないんですよね😩
    とりあえず生理遅れたりしないと分かんないですよね🤯

    • 1月9日