※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

これしたら陣痛きたよ!ってことありますか?✨正産期になったら試そうとおもい。。♪✿

これしたら陣痛きたよ!ってことありますか?✨

正産期になったら試そうとおもい。。♪✿

コメント

綾

予定日すぎてもう気長に待とうと思って寝たら陣痛きました🤣

はじめてのママリ🔰

39wの検診日に子宮口1センチしか開いてないし予定日過ぎそうだねって言われて推定体重も多かったので少し焦り、その日の検診終わりにスクワットと階段上り下りしてたら夜中に陣痛きてお昼頃生まれました!

私はマック食べた日に陣痛きました😂💓
それまでは散歩も何もしてなかったです。笑

ゆりきち☆20代mama

私は予定日超過して焼肉、オロナミンC、パイナップル、雑巾がけ、お迎え棒、よく耳にする陣痛に繋がることを全て試しましたがダメでした!爆笑
こんなにしてるのに!と思うともっとストレスになるなと思ったので諦めてゴロゴロ過ごしましたよ笑
最後は激しめのお迎え棒をした後に陣痛に繋がりました🤗
お腹も大きくてしんどいですし妊娠中の性行為の捉え方は人それぞれなので大きな声では言えませんが🤭私はこれで陣痛に繋がりました🤣参考までにこういう人もいるんだなぁ程度で😌🙏🏻

何にもせずに予定日9日過ぎたので…😅
さすがにまずいと思い、雑巾掛けしたら陣痛きました!!