※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊活

妊活4ヶ月目で生理が遅れています。陰性の結果が続く場合、陽性に転じた方の経験を知りたいです。

初めて質問させて頂きます。妊活4ヶ月目で、初めて生理が遅れています。ただ、3日遅れな今日も陰性でした…(;_;)同じような状況から、陽性に転じた方いますか? それとも生理が来てしまうのか…(;_;)

コメント

ゆり

基礎体温がわかれば一番ですが
まだ3日ならどちらとも言えないと思いますよ〜

私は4日目に陰性、6日目に陽性になりました。
排卵が遅れた場合もありますからあと1週間は様子見されては?

私は今回の妊娠で生理予定日から10日後に陽性になりました!
3日遅れあたりからまさかなぁと思い、一週間遅れで検査薬をするも陰性…。
なんだが胃がムカムカしてきて10日遅れでもう一度検査薬をしたら陽性でした!
最終生理から40日ほどたっての妊娠発覚でした。
たまたま排卵日がずれていたようです。なので最終生理から予定日が計算できませんでした(^^;;

こんなこともありますよ!

ぷぎ

生理予定日もしくは排卵14日後もしくは最終行為20日後に陰性ならばほぼ可能性はありません。
排卵があとにずれていればこの限りではありません。

mikko

一番に回答ありがとうございました!朝陰性で…午後やはりリセットされてしまいました(;_;)
でもゆりさんの様なこともあると知れたので、次回のからも気長に赤ちゃんを待ちたいとおもいます♡

mikko

そんなにたってから発覚することもあるんですね!!
残念ながら今日生理が来てしまいました…(>_<)
私も結構生理周期が定まっていないのですが、いつか来てくれると信じて待ってみます。
これからの励みにもなる回答ありがとうございました♡

mikko

回答ありがとうございました!
目安に覚えておきます!
質問した後に生理が来ました(;_;)