※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

新生児の服は断捨離を考えていますが、思い出として捨てにくいです。性別が違うため着れない服もあり、場所を取るので悩んでいます。

着なくなった新生児の時の肌着やロンパース、サイズアウトした子ども服ってみなさんどうしてますか?うちは2歳10ヶ月の男の子と1歳1ヶ月の女の子がいます。下の子が着れそうな物は着せてるんですが、性別が違うのでほとんど着れません。3人目は考えてないので取っといても場所を取ってしまうので断捨離を考えてます。絶対着ないのはわかってるのになんか思い出として…とか考えちゃうと処分しずらくて💦

コメント

deleted user

親戚とかで今後生む可能性の人はいませんか?
私も大事にとってましたけどこの度親戚で妊娠した人がいてお下がりほしいと言われたので思い切って渡そうかなと思ってます

  • なぁ

    なぁ

    親戚は多いので可能性はあるんですが、まだ誰も結婚してなくて💦

    • 1月9日
MiA@

メルカリで売る
親戚に譲る
ボロボロのものは捨てる
本当に思い出深いものだけ数点置いておく
リサイクルに寄付するなどして家にたまらないようにしてます😊

  • なぁ

    なぁ

    メルカリやったことないんですが、売れるんですか?😭

    • 1月9日
  • MiA@

    MiA@

    値段や状態にもよると思いますが、あまり高値をつけなければ売れたりしますよ😊

    • 1月9日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね!
    メルカリ挑戦してみます😊

    • 1月9日