※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

リビングで私がウトウトしてる時の旦那の一言早く寝ないの?眠いなら布団…

リビングで私がウトウトしてる時の旦那の一言

早く寝ないの?

眠いなら布団で寝な とか 息子が起きるの早いしもう寝といたほうがいいんじゃない? とかならまぁそうだよね ってなるけど 早く寝ないの? って意味わかんない

旦那の仕事終わり、息子が寝たあとくらいしか2人の時間ないから起きてようと思って旦那と同じタイミングで布団に入るのを待ってたのに。
なんでそんな早く寝て欲しいの と聞いたところ
驚きの言葉が返ってきました。

早く1人になりたいから

なら結婚すんじゃねえいつまで独身気分でいるんだよって結婚相手間違えたと思わざる得ません。

これからは旦那が仕事から帰ってきてもご飯出したら
すぐ寝ようと思いました。
それでなんか文句言ってきたらタチ悪いわまじで

あまりに衝撃的だったのでママリに失礼しました🙇

コメント

お怒りのところすみませんが笑ってしまいました😂
私は旦那さん側の人間です🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

まろん

うーん、思いやりがないですね😓せっかくz❤︎さんが居てくれてるのに…💦

• ママリ

ママリ

早く一人になりたいから早く寝なよって
    人に言う前に自分が他の部屋に行って一人になればって話だしこっちは普段一人になる暇すらないのによく言えるなって感じですよ😑

• 1月9日
ゆんまむ

私も言われます!
寝支度してから洗い物とか家のことちょっとやろうとすると、早くベッド行ってって言われます笑笑

• ママリ

ママリ

なんなんですかね
    そんなに一人で何がしたいんでしょう🤷‍♀️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ウトウトしてたり寝てるなら、ベッドで寝なよって私も言います😂

逆にどうして欲しかったのですか?

• ママリ

ママリ

言い方の問題ですかね
    早く一人になりたいから って自分の事情じゃないですか⁇
    ねむいならベットで寝な なら私も言ってるので気になりませんが 早く一人になりたいが理由の 早く寝ないの? が腹立ちました。

• 1月9日
ぱるん

言われたらめちゃめちゃムカつきますね!わたしには自由がないのかよ!って話。うちはそんなん言われる前に早めに布団へ行きます😂

• ママリ

ママリ

うざいですよね
    もうこれからは2人の時間とか作る時間より自分の睡眠時間に当てようと思います‼︎

• 1月9日
coco

言い方ですよね💦
旦那との事を思っての行動なのにそんな事言われたら余計気分悪いですねd( ̄  ̄)

• ママリ

ママリ

そうなんです‼︎
    ほんといいかた‼︎
    細かいことになってきますし価値観の問題でもあるとは思いますが普段仕事が休みの日ですらゲームばっかで平和な家族の時間なんてないのに
    なにが1人になりたいから だよってなってました私の場合。

• 1月9日
紗理奈

その言い方はは?ってなります!
たまにそんな言い方される時あるのでうちの場合はそのまま喧嘩になり黙って寝室に行きます笑

• ママリ

ママリ

うちは喧嘩するとすぐ逃げられるので結局解決しない喧嘩で終わりますよ
    男のくせに逃げるとかダサいんですけどね笑

• 1月9日
  • 紗理奈

紗理奈

逃げられると話し合いにもなりませんね笑

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    私は話し合って解決したいのに話し合いができた試しがありません😑

• 1月9日
 🍓

腹立つから今日からテーブルにご飯だけ置いて寝ちゃいましょ!お風呂もz❤︎と息子くんが入った後湯抜いちゃいましょ!
1人になりたいってどの口がゆってんだー!て感じですよね!こっちは四六時中子供と一緒で1人の時間なんてないのにー!!

• ママリ

ママリ

そうします‼︎
    ほんとですよね
    1人の時間なんて息子が寝た時くらいでたかが1時間とかでどっかに行けるわけでもないし
    別にそれが苦なわけではないけどこっちの身にもなってみろって感じです‼︎

• 1月9日