※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
子育て・グッズ

生後8日の男の子が吐いたり気持ち悪そうになったりしています。この時期はよく吐くことがあると聞いたのですが、他のお子さんもよく吐きますか?

生後8日の男の子育ててます!

昨日、昼と夜1回ずつ嘔吐して
今日は、吐いてないですが1回気持ち悪そうにうぷうぷしてました( ´•д•` )💦

このくらいの頃はよく吐くっていいますが
みなさんのお子さんも嘔吐よくしますか?( ´•д•` )💦

コメント

ゆ*m

私の子供もよく吐いたりしてました(>_<)
母乳ですか?ミルクですか?
もしかしたら満腹がわからないので
飲みすぎてしまってるかもしれないですね(>_<)

じゅん525

そんなに少ない回数なら全く心配いらないですよー!

うちの娘、授乳後に吐かないことなんてないですし、1回の授乳につき少なくても3回は吐いてます(笑)

ほなママ

始めまして♬
ウチの子も履き癖がある子でミルクを飲む度に吐いていました💦げっぷをするのと同時に吐いてしまったり💦
5.6ヶ月くらいまで続いたかな?でもその内自分でゲップを出すようにもなるし、吐くのも無くなってくるので大丈夫ですよ👍
ただ、まだ寝返りや首を自由に動かす事が出来ない間は、寝ている時の窒息にも繋がりますので顔を横向きにして寝かせてあげて下さい(^^)すみません長くなっちゃいましたあせ

mamario2016

心配ないと思いますよ!
そのうち、心配よりも、【せっかく飲んだのにもったいないー!!】に変わると思います。

mocomoco

ありがとうございます