※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
お出かけ

明後日10日〜13日まで沖縄本島に行きます☀️日中の服装について教えて頂…

明後日10日〜13日まで沖縄本島に行きます☀️
日中の服装について教えて頂きたいです🙇‍♀️半袖で過ごせますか?薄い長袖の方が良さそうでしょうか?😭
沖縄にお住まいの方や最近沖縄に行かれた方のアドバイス頂けると嬉しいです😭❗️

コメント

ままり

わぁ、まさにいま沖縄にいます!11日に帰るので、沖縄のどっかで一緒ですね✨笑

本題ですが、気温に関しては日中は薄めの長袖1枚で大丈夫です!半袖だと少し寒いかもです、現地の人でもさすがに長袖着てました。

夜は風が強くて意外と寒いので、薄手のコートや厚手のパーカーがあれば大丈夫かな?と。大体皆さん、夜はコート来てたので東京から持参したもので大丈夫だと思いますよ!

• e

e

コメントありがとうございます!
    今沖縄にいらっしゃるんですね😳✨本当どこかで一緒かもしれないですね!笑

日中は薄手の長袖1枚で過ごせるんですね☺️
    夜用に薄手のコート持っていこうかと思います♩
    リアルタイムな情報とても助かりました💕ありがとうございます✨✨

• 1月9日