※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiki
家族・旦那

今日の朝方、お腹が痛かったので、陣痛かな?って思ったら違いました。そ…

今日の朝方、お腹が痛かったので、陣痛かな?って思ったら違いました。
そのことを旦那にLINEしたら、見事に未読スルー。。

マジありえなくないですか?
1人目の時は32週と6日で破水したので、今回もいつ生まれるかハラハラしてます。

コメント

Ayunn

きっと仕事の合間で忙しかったんじゃないですか(^^;)...陣痛じゃなかったし。
主さんとしては寂しい気持ちあるの分かりますが、男性って自分が産むんじゃないので、生まれてくることは楽しみにしてるけど、こちらが思うほどドキドキしてないと思いますし、ましてや2人目だとそんなに気にしてないと思います(^^;)

• tiki

tiki

連絡したのは、朝早くなんですよね💦😫
    なんか立ち合い希望してたけど、関心がなさすぎてどうでもよくなりました。。
    産むのは自分ですしね😵😵😵

• 1月8日

旦那さんは何してたんですか😥?
お仕事ですか?

前回のこともありますし
電話の方がいいかもですね😆

• tiki

tiki

朝早く送ってて、一日中なにもなしです。。
    仕事はしてたにしても返す時間はあっただろうに😅

嫁が臨月のこの時期に、片道1時間半の自分の実家に平然と行くような人ですので。。(-∀-)

• 1月8日