※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳〜1歳半くらいのお子さん連れてファンタズミックを見たことある方。…

1歳〜1歳半くらいのお子さん連れてファンタズミックを見たことある方。
どのあたりで見て、どれくらい前から待ちましたか?

今度1歳4ヶ月の子を連れてシーに行く時に、ファンタズミックが見たくて💦
いつもリドアイルで1.2時間待ってたけど、このくらいの月齢だと難しいですよね😭

エレクトリカルは割とどこでも見れるイメージですが、ファンタズミックは終了するし場所取りちゃんとしないと見れないですよね。
オチェーアノのブッフェ席から見た方もいたら、感想聞きたいです

コメント

moon

オチェーアノから見てます。
待ってる間に食事もできるし席取りしなくていいので楽です。
正面で見る時は大人数で行ってパパに場所取りしてもらいながら、何か食べさせたりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オチェーアノから見ると、やっぱり迫力はあまり無いでしょうか?ご飯食べれて席取りしなくて良いのは魅力的ですよね☺️

• 1月8日
yuki

わが家は、正面遠目から観るのが好きなので待たないです🙋
始まるあたりにエンポの前の植木あたりから見てます😂
子どもは抱っこや肩車してました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、エンポとはどのあたりでしょうか?
    遠くから全体が見えるような感じですか?

• 1月8日
𝚛 𝚊 𝚢 ♔

昔、ファンタより前にやっていたショーをオチェから見たことがありますが、ショー全体を見渡せるという体験に感動した記憶があります😌
特にパイロ(ショー中に使われる花火)や水がとても綺麗に見えました!
ファンタは映像の演出があるので、それに関しては離れてると見づらいかもしれませんね🤔
でも私的にはオチェがとれるならそちらがおすすめです✨

もし鑑賞エリアで待つようなら、大人2人以上で行けば交替でお子さんを連れて遊びに出れるので、長時間待って良い場所で見ることもできるのではと思います🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体が見渡せるのは、すごく良いですよね!✨
    ですがよくよく調べたら、テラス席に行くのにかなり争奪戦になるみたいで💦(キャストさんが案内してくれた時点でダッシュ!のような感じらしく)ひどい時は押された子どもが泣いたり悲鳴が上がるとか…で辞めようかなと思ってます😣
    長時間待つのも子どもたちに申し訳ないので、どこか遠くからチラッと見ることになりそうです💦
    回答ありがとうございました✨

• 1月9日
白米

先日オチェーアノから見てきました😀寒い中場所とりしなくていいし、食事も美味しいのでよかったです✨

が、テラスに出られるのはショーの10分前に店員さんが声をかけてからで、これは出口に近いテーブルに案内されたかどうかの運ですね…私たちは出口近くの席だったので2番目くらいにテラスでられていい場所とれました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    お子さんでも食べれる物けっこうありましたか?
    テラス行くのは争奪戦みたいですよね😭
    そしてテラスからだと迫力はあまりないでしょうか?

• 1月9日
  • 白米

白米

娘は結構なんでも食べるので大丈夫でした😀でもランドホテルのビュッフェみたいに子供向けコーナーとかはなかったです

テラスからだとやはり場所取りして真正面からみたいな迫力はないですが、全体がキレイに見渡せました✨場所取りする手間やごはんを他で探すことを考えるとオチェーアノおすすめです💓

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。大人な味付けって書いてたので、どうかなーと思ってました☺️
    オチェやっぱり魅力的ですよね。。
    もう少し検討してみます😭

• 1月9日
  • 白米

白米

オチェからズームなしで写真撮ったらこれくらいです📸
    柱とかはやっぱり視界に入ってしまいますねー💦

• 1月9日
  • 白米

白米

花火とかの迫力はあります🎇

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます✨
    ズーム無しでもこんな感じなんですね!
    花火はちょうど休止日でした💦

• 1月9日
  • 白米

白米

距離は近いので迫力はありますよ😀
    この花火はファンタズミック!内での演習のものです

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離近いんですね!ファンタズミック内のでしたか😳
    2枚目に写っている前の人たち?はみんなテラスで見ている人でしょうか?

• 1月9日
  • 白米

白米

そうです◎テラス内に数段の階段があって、私たちはそこの先頭に立って鑑賞しました✨
    前の人たちより高いので視界が遮られることなく見られました◎

• 1月9日